デジタル一眼レフ 奮闘記

デジイチのチョットしたテクニックや道具類の豆知識と、私が撮った写真のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの焼肉!!!!!

 最近、我が家では事業仕分けが行われ、カメラ関係の費用にはメスが入らなかったものの「外食」に関しては非常に厳しい見解がなされました。といっても子供たちが幼いのと、妻がお肉をあまり好きではないので一家4人で「焼肉」は行った事がありません。
 しかし、妻が私に「最近焼肉食べてないでしょ?行ってきていいよ」と優しい言葉が・・・。いや?コレは罠か?策略か?と疑いつつも欲望に勝てず、私と職場の同期と仲のいい同僚と3人で「牛角」に行きました。

P1250013.jpg
オリンパスFE-4050 プログラムオート 
わーい!久しぶりの焼肉だ~\(>o<)/
今回お世話になるのは牛角の食べ&飲み放題2780円(税抜)!お財布にやさしいプランです。

P1250015.jpg
オリンパスFE-4050 プログラムオート 
まずは生ビールで乾杯!昼ごはんをセーブして挑んだのでお腹ペコペコです。

P1250020.jpg
オリンパスFE-4050 プログラムオート 
ビール飲んで肉食って・・・って~かブレすぎ~!だって「右手に箸」「左手にカメラ」ですから~!

P1250019.jpg
オリンパスFE-4050 プログラムオート 
いつの間にか「カルビ専用ご飯」とやらがメニューに・・・試しにいただく事に。
これがまたウマかった!海苔の下はカルビのタレが染み込ませてあります。

P1250027.jpg
オリンパスFE-4050 プログラムオート 
う~ん!満腹です。食べてる途中は食欲のブレーキが壊れて写真を撮る暇がなかった(汗)

P1250031.jpg
オリンパスFE-4050 プログラムオート 
制限時間5分前との事でデザートにアイスをいただき「ごちそうさま!」


 今回は牛角の食べ&飲み放題で欲望を満たしましたが、私みたいな庶民には十分です。そこそこのお肉が食べれてビールも飲み放題なのに3000円でオツリがくるのは有難い事です!
 どうやら制限時間が70分(?)だったと思うのですが・・・お肉はどんなのがあったっけ?お酒は・・・
ま、まぁ今日はレポートや撮り歩きではなく「欲望を満たす為」だったので、満たされればOKです!
 んでもって、今日は久しぶりの焼肉で興奮したので「写真<肉」になってしまいました。さらに酔っ払ってしまったので手ブレもひどくてスミマセンm(_ _)m
 そして焼肉の油はねでデジイチが汚れるといけないのでコンデジでした。



  1. 2011/01/28(金) 19:54:34|
  2. 手記編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<借り物のレンズ | ホーム | 品川駅周辺を撮り歩き ~番外編~>>

コメント

今現時点での私の状態には・・
酷ですw

お腹すいた~!
何か食べてぇww

以上、会社からでした。
もう、帰る。
  1. 2011/01/28(金) 20:24:01 |
  2. URL |
  3. ダーダーさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

今週も 撮り歩きお疲れ様でした^^

〆に お友達と焼肉なんていいですねぇ。
奥様に感謝ですよw

良い週末をお過ごしくださいませね(^^)/


  1. 2011/01/28(金) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. sakura #YiBduito
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ダーダさんこんばんは。

お返事送れてスミマセンでした。
ほぼ1年ぶりくらいの焼肉だったのではしゃいじゃいました。

しかもダーダさんの空腹時に・・・本当に申し訳なかったです(汗)
  1. 2011/01/29(土) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. phenix #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

sakuraさんこんばんは。
お返事遅くなって済みませんでした。

久しぶりに同期&同僚と食事が出来て、違う方法で気分転換が出来てよかったです!
ストレス発散にはみんなで食事もいいもんですね!

今後も撮り歩き頑張りま~す(^^)/
  1. 2011/01/29(土) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. phenix #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://phenixtr.blog112.fc2.com/tb.php/151-5108d796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

phenix

Author:phenix
<撮影ジャンル>
子供、鉄道、風景、花


<使用愛機>
PENTAX K-5




<所持機器>
PENTAX

smc DA 17-70mmF4 AL[IF] SDM


SIGMA

APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM



SIGMA

10-20mm F3.5 EX DC HSM



SIGMA

APO 170-500mm F5-6.3 ASPHERICAL RF



オリンパスFE-4050(コンデジ)


三脚(NIKON フィールドスコープ用)


三脚(SLIK カーボン 814 EX)

雲台(Velbon PHD-61Q)  

最新記事

カテゴリ

風景 (111)
子供 (32)
花 (11)
乗り物 (18)
手記編 (6)
その他 (14)
テクニック編 (21)
ツール編 (21)
お知らせ (7)
未分類 (0)
D300s (3)
お道具箱 (1)
動物 (0)
鳥 (16)
水辺の鳥 (5)
野山の鳥 (1)
鳥アルバム (1)
天体 (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

amazon

